Stadium of the world

世界のスタジアム情報を載せていきます!

入社時(3年前)の私の目標を記載した文章が見つかった件wwww

新卒入社、新たな門出、夢と希望に包まれ高い目標を掲げがちww

 

入社した当時の目標が記載されたwordが見つかりました。

どんなこと書いてあるのかというと・・・

f:id:stadium1147:20190528124151p:plain

 

 

こんな感じww

夢あふれてますね!そんで結構ふわっとしてる・・・

 

現在、これを記載してから3年目、、

短期目標も実現できていない状態ですね。。。

 

現在システム開発会社に勤めているので、

システム開発は少しだけ学べています。

Webマーケティングに関しては記事を読む程度で知識の定着とは程遠い。

スポーツセミナーに関しては、

1年目まで活動していましたが、今は不参加。。

金融や不動産知識・・・う~ん・・・

 

といった感じで怠惰な日々を送っていますね。。

システム開発の勉強で忙しいですが・・・)

 

今、このタイミング(社会人3年目)で

見直せたのはよかったかもしれません。

 

遅いなんてことはない、今からまた始めよう。

 

意識を高く、視野を広く、夢は叶えるものなのだから!!